うぎゅうwww [アニメ]

とらドラ! 1話


木刀wwwうるさいうるさいwwww犬wwwww天蓋ベッドwwwwwwwくぎゅwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwww脚本やりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww




手乗りタイガーのキャラが興味そそられる。
目の作画がんー?と思ってたけど、そういう設定っていうんなら全然おk。
ヒロインキャラだけじゃなくって、主人公にもしっかりキャラ付けされてるのがいい。
SEの使い方が面白い。
モザイク使ったり、イン○言わせたり、黒歴史BOX出したり、遊び方面にも強そう。

ということで、案外面白かったw (案外ってのは100%くぎゅ目当てで見たからww) 話の方はこれからだけど、結構期待できるアニメかもと思いました。



ほっちゃんもいるのねw ほっちゃんのうぐぅ方面の声かなり好きなんで嬉しいw 
タグ:とらドラ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。