ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 3話


人生\(^o^)/オワタ

CA33.JPG
それでも立ち直れるのが主人公クオリティ…のはず


芽衣ちゃん回。芽衣ちゃん、凄いなぁ…w
CA35.JPG
岡崎いい顔しやがるwww まぁ芽衣ちゃん全力できたらこうなりますよねー。1期から分かってたことけど、実際やられると凄いものがあるわwww なんつったって田村さんだからなぁw とりあえずこのシーンは繰り返しMADで20回くらい見ときました。

CA34.JPG
前回の予告でちょと作画が気になったんだけど作監堀口さんだたのねw 芽衣ちゃん回にはぴったりだわwww おかげで超絶神回になりました。 ただ、姉妹はやっぱり姉妹だなぁwww


CA31.JPG
2期で渚大爆発w 1期の担当回は鬱ってたからなぁ。後半まではニヨニヨ担当でw
タグ:CLANNAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。