人生をかけた戦いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! [アニメ]

とらドラ! 14話  CLANNAD ~AFTER STORY~ 13話

とらドラ! 14話

幸せの手乗りタイガー。
文化祭の余韻を残しつつ、次の話へ。イベントからソフトランディングで話をつなげていくのはなんとなく珍しい気がします。見た感じ、これまでの旅行と文化祭が5人をつなげる話で、ここからは各キャラそれぞれの気持ちやら立場やらに焦点を当てていくようになるんじゃないかなという気がしました。今回はその分岐点的なところじゃないかと。

それにしてもヒロイン3名はかわいいなw 亜美ちゃんがだんだん本領発揮してきた感じだけども、大河みのりんも相変わらずいいキャラだし。後半もだれることなく見れそうだ。


CLANNAD ~AFTER STORY~ 13話

CA13.JPG
前半:結婚報告
後半:卒業式
最後:婚約
一区切りするのに相応しい内容の濃さw 笑ったり感動したり忙しいw

桜の下の卒業式、よかったねぇ。やっぱ桜っていいもんですねぇ。毎回思うけど、渚めちゃんこかわいいなww 酒のとこももちろんだが、最後のシーンは髪纏めちゃっててたまらんです(*´д`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。