オールナイトニコニコ [日記]

とりま、
ジャイアンツ日本一おめでとう!!
日本シリーズ最高でした。毎試合毎試合本当に面白いゲームばっかりで、なんで日テレが最後まで放送しないのか意味が分からないくらい、いいシリーズでした。2勝2敗からの第5戦、第6戦なんて、どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思います。両軍のみなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


というわけでここ最近は日シリ見つつニコ生見つつ、卒業論文書いてます。講義も無いからほんとに自由すぎる生活で、そういえば最近太陽見てないなというおおこれはひどい^q^

夜通し勉強といえばオールナイトニッポンのあのジングルが思い浮かぶのですが、実際はニコ生orアニラジ。特にアニラジはネット配信のおかげで好きな時間に好きな分だけ聞けるのが便利です。いっぱいあるから尽きることもないしね。あまり褒められた方法ではないけれども、この2つと共に大学最後の仕事を頑張りたいと思いますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜更かし組m9メンテえっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。