お幸せに~ [アニメ]

狼と香辛料 最終回

O12.jpg

終わったあああああああぁぁぁぁぁぁホロおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ

ホロは本当にかわいかったなぁ(*´∀`)アニメ化してくれてありがとう。わっちを堪能できてよかったです。
全体通して原作のストーリーをうまくまとめていたなと感じました。削る所はしっかり削りながらもちゃんと原作に沿ってくれていたのがよかった。クロエだけで自重したバランス感覚が(・∀・)b
でも最終回だけは、ずいぶんと忙しい展開だなぁと思った人も多かったんじゃないかな~。まぁそんな人はぜひ原作2巻を買ってみてw リュビンハイゲンでの話は絶対小説読んだほうが楽しめると思います。アニメ見た人は1、2巻は手に入れてみてもいいんじゃないかと。

出来れば原作3巻もアニメ化してほしいな~なんてw あそこのわっちはさらにわっちわっちしとるからなぁ。まぁDVDには金出してないからこんなこと言えないんですがねw
タグ:狼と香辛料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。