番外編も続編もあるでよヽ(*´∀`)ノ [アニメ]

CLANNAD最終話(22話)C22.jpg
超絶ニヤニヤシーン(*´Д`)

父ちゃんのところがよかったなぁ。ベタだったけどさ。ああいう分かりやすいの好き。特に最近は狼と香辛料の原作読んでたもんで、ああやって真正面から叫んでくれるととても気持ちよく感じるw 近頃のホロとロレンスとの掛け合いに頭がついていかないんだよなw ちょっと困りんすwww
告白で終わるってのもいいじゃない。なんか「あぁCLANNAD見終わったなぁ」って感じがした。「無事着陸~」みたいなね。ttみたいに工エエェェ(´д`)ェェエエ工の連続ってのも楽しいけど、やっぱりこういうベタ展開の方が俺は好きだな。

あとは今日の番外編です。何やるのかwktk
タグ:CLANNAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。