とってもおもしろそうでした。 [アニメ]

CLANNAD番外編
こっちは本当におもしろかったですw

C231.jpg
最後に芽衣ちゃんがたくさん出てきて嬉しいw この子はできる子だと思ってました。

C233.jpg

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
予告見てギャグ回だろうと思ってたらラブ※回でした。ニヤニヤしすぎて死にそうでした。どう見てもナイスカッポーです。本当にありがとうございました
でもあのキャラは渚に合わんねw 萌え要素には違いないがw

CLANNADはこういう話ができるところがいいところ。あ~楽しかったw アフターまで( ´Д`)ノ~バイバイ
タグ:CLANNAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。