【ニコ生】大ニコ城ホール(ry 【38回目】 [ニコニコ動画]

中島愛クリスマスイベント2008

中島愛(めぐみ)さんがニコニコ動画のクリスマスイブをジャック!

12月24日に東京・渋谷のclub asiaで行われる
『中島愛クリスマスイベント2008 ~じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009年っ!カウントダウンスペシャル!~』
の模様をニコニコ生放送でお届けっ☆

歌とトークに加えて、視聴者のみなさんにも素敵なプレゼントも!?


12月24日、今日は何の日ですか~?(°∀° )





…もちろん渚とゆきぽの誕生日ですよね~^^ 2人ともおめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ



↑今日はこれで乗り切ろうと思ってたら、なんと中島さんのイベントがあったw 救世主ww まめぐ救世主ww テラGJw

ま、実際は24日だからってどうってこともないんですけどね。朝からどこも行ってないし、テレビもつけてないし、普段の冬休みの一日と気持ち的にまったく変わらん。 逆に生放送見たほうがクリスマスを感じてしまうというねwww これは巧妙な罠ですわwww罠wwwまめぐの罠www でもサンタコスよかったから許すww かわいいから許すww

キラッ☆もできたし、トークも面白かったし、普通に生放送としてもよかったよね。ところであの藤井さんって何者さ?w 面白いし、ニコニコも上手に使いこなすし。まめぐ側の人なのかな?キャラもそうだが、色々謎すぎるぜww

とりあえず、お二人&関係者様お疲れ様でした~( ´∀`)b


つーことで去年よりは面白い24日でしたw ユーザーニコ生の方でも結構面白いのがあったりしてね、クリスマスもなかなかいいもんですよね家にこもってさえいれば 明日も社民党のがあるんでそれを肴に酒飲んだり、ショタ声のユーザーニコ生でハァハァしたりしてクリスマスを楽しもうかと思いますw

今回初めてプレミアム民に押し出されたw 今日はフルで集まったのな~。大ニコ城ホールで押し出しなんて都市伝説だと思ってたのにw ってか24日に2万人も詰め掛けてるんじゃねーよwww 泣けてくるわwww


(追記)24日ってルッキーニも誕生日じゃんw ごめんよルッキーニ(ノ∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。