【ニコ生】ニコ道館(ry 【98回目】 [ニコニコ動画]

全てのホビーファンに送る「朝まで生ワンホビテレビ6」!

半年に一度のホビーの祭典「ワンフェス」終了後、グッドスマイルカンパニー会議室より朝まで生放送を行います!

豪華ゲストをお迎えして、「ワンフェス」の様子を撮影したVTRを視聴しながら、ゆるい(ある意味gdgd的な)雰囲気の中で、フィギュアやホビーに関するトークをしていただく番組です。

「figma」や「ねんどろいど」シリーズの最新作も、番組中に登場しちゃいます!

フィギュアやホビーファンはもちろん、ニコニコ動画ユーザーさんも楽しめるゲスト様にも出演していただく予定ですので、ぜひぜひ「朝まで生ワンホビテレビ」に足をお運びくださいね!(・∀・)ノ゛



キ(・∀・)タ

今回も朝まで見るぜー^^ 早く深夜のまったり時間こい!
ワンホビ.JPG
お疲れさまでしたー。フォトコンテストみたいなやつがすごくよかったです。全作品公開待ち遠しいです(゚∀゚)

浅井さんは相変わらず熱く語ってくれたw でも、ああいうのも素晴らしい”商品”を作るためには必要なスキルなんですねー。今回はまさに職人って感じで、めっちゃかっこよかったです><


今回もいろいろ欲しくなっちゃったぜw カナンとかやべーすw あ、あとWIMのミクがやべーすw 好きなだけああいうの飾れたら楽しいだろうなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。