【ニコ生】ニコ道館(ry 【104回目】 [ニコニコ動画]

えっ

去年の9月から運営生を見ていない・・・だと・・・?w ニコ生日誌(http://live.nicovideo.jp/diary?sort=all)を見ても・・・確かに記憶にないw

カタチが出来上がってしまったからか、最近運営生の存在感が薄いような・・・w いや俺が飽きただけか?w レギュラー番組はいいとしても、大きなイベントはもう少し告知してもいいんじゃないかな~と思いますw



全てのホビーファンに送る「朝​まで生ワンホビテレビ7」!

半年に一度のホビーの祭典「ワンフェス」終了後
グッドスマイルカンパニー会議室より朝まで生放送を行います!

豪華ゲストをお迎えして、「ワンフェス」の様子を撮影したVTRを視聴しながら
ゆるい(ある意味gdgd的な)雰囲気の中で、フィギュアやホビーに関するトークをしていただく番組です。
「figma」や「ねんどろいど」シリーズの最新作も、番組中に登場しちゃいます!

フィギュアやホビーファンはもちろん
ニコニコ動画ユーザーさんも楽しめるゲスト様にも出演していただく予定ですので
ぜひぜひ「朝まで生ワンホビテレビ」をご覧になってくださいね!(・∀・)ノ゛


今回もいい話たくさん聞けました。特にアニメ業界の中の人達の話が興味深かったです。売り上げ(二極化)についてとか、中間搾(ry ・・・とかw 時間も浅く、ゲストということであまり深くまで議論が進みませんでしたが(議論するような番組ではありませんけどw)、面白かったです。権利者的な意見と制作者的な意見、両立させるのはなかなか大変そうですw

フィギュアでは、けいおん!キャラやミクがたくさん出てたので嬉しかったですw やっぱり知らないよりは知ってるキャラのフィギュアを眺めるのが楽しいねw あずにゃんのねんどろいどかわいすぎフイタw

ワンホビ7.JPG

最後のコント・・・じゃなかったプレゼンも笑いましたw 深夜テンションのなせる業かww

皆様ありがとう&お疲れ様でした~。アキバ組は風邪ひかないよう気をつけてw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

28ページ年度末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。