【ニコ生】ニコ道館(ry 【64回目】【65回目】 [ニコニコ動画]

ニコニコ生討論会 自民党選対副委員長 菅義偉議員が『今後の政治はどう動くか』を語る

5月20日(水)夜8時からのニコニコ生放送は、
自由民主党選挙対策副委員長 菅義偉議員をお迎えして
ニコニコ生討論会を開催します。

民主党小沢代表辞任を受けての解散総選挙対策や
自民党のマニフェスト、世襲候補の立候補制限などなど、
興味深い話題がてんこ盛りです!
ぜひ、あなたも討論に参加して下さい!

kan.JPG
今回は終盤のアンケで人数(%ではなく)が出ました。まず、「人数出せるんかいw」っていうねw 絶対人数出さない方針なのかなと思ってましたがそういうわけではないようです。結果の出し方としては、%では見た目のよさ、投票数では説得力がそれぞれ強調されますかねぇ。ニコ生は別に調査用のツールじゃないし、見てる人数もたかが知れているので、これからも人数出したらいいんじゃないですかね。その方が現実感出るしね。

でも人数の減り方が激しい(と思う)政治@ニコ生でも終盤に2500人も見てるんですね。もっと少ないもんだと思ってたのでちょっとびっくりしました。

「メガネがスカイプ凸!仁義なき運営テスト生放送!!」

運営が凸撃テスト放送!
メガネが直接ユーザーのアナタとお話しする、
「通話テスト」を行います。

メガネと話してもいい!
テストに付き合ってやるぜ!というアナタ!

電話番号か、スカイプIDを記入の上

まで、メールを送ってください!

※スタジオは非通知回線のため、
電話の方は非通知拒否設定をOFFにしておいてください!
スカイプの方は「顔出しOK・NG」も書いてくれると嬉しいです!

※なお、テスト放送のため、お見苦しい、お聞き苦しい点があるかと思いますが、あらかじめご了承の上、笑ってやってください。。

test.JPG
なんか奥井さんがえらい懐かしがってたのが面白かったですw 運営テストは自由でテキトーで、ユーザーも運営も一体になれる感じがしていいよね。

マイ兄(生主)の顔が見れてよかったですw 運営に知ってるうp主や生主が出たときのwktk感は異常w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。