【ニコ生】ニコ道館(ry 【66回目】 [ニコニコ動画]

『新世代ディスプレイベース「di:stage(ディステージ)」お披露目会!』
「figmaを含めたアクションフィギュアをもっと楽しんじゃおう!」というコンセプトで造られた、
新世代ディスプレイベース「di:stage」!
「figma」「di:stage」の企画開発をしている浅井真紀氏が、実際に「di:stage」を動かしながら
皆様にバッチリ魅力をお伝えいたします!(・∀・)ノ゛

さらに新作のfigmaも、番組中に登場しちゃうかも…?

gs1.JPG
フィギア持ってなくても楽しめるfigma宣伝生。

浅井さん以下出演者陣のトーク、今回も最高でした。楽しもう、楽しませようって気持ちがびんびん伝わってくるのがいいですよね~。フィギュア詳しくないのに楽しめるって凄いと思うw

gs2.JPG
二等兵による見事な一例。コメで全然見えないけどw

この放送ってみんなの反応が面白いw どこのTVショッピングかとww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。