【ニコ生】ニコ道館(ry 【100回目】 [ニコニコ動画]

あら~100回目

ニコニコ花火大会

ニコニコ動画は花火大会を中継できません・・・なので、
1から作りました!!!


8月14日(木)夜7時00分からのニコニコ生放送は、Web史上初!「ニコニコ花火大会」を開催!
あなたのPC画面に大輪の華が咲き誇ります。
Web花火師・清さんの力作をお楽しみください!

MCは「とりあえず生中(仮)」でもおなじみの松嶋初音にひろゆき、メガネの3名が務めます

「ニコや~」の弾幕大歓迎!!

ビール片手に残り少ない夏を満喫しましょう!
(お酒は二十歳になってから)

番組では「花火の思い出」「花火に乗せて届けたい、あの人へのメッセージ」も大募集!
宛先は nama@niwango.co.jp まで、送って下さい!
  片思いのあの人に気持ちが伝わるかも・・・


Web花火

一言で言うと、CG。某オリンピックと同じでsゲフンゲフン><

あんま期待しないでいたら、兄貴やら○スラックやらネタ満載で結構面白かったというw たまにはこういう内輪の放送もやらないとね~w 一般向け・夏厨向けの放送もいいけど、ニコ厨も見捨てないでくださいなw


花火.JPG
ありがとう今年最初で最後の俺の花火大会(´;ω;`)


花火1.JPG
黒 字 化
がんがれw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。