【ニコ生】ニコ道館(ry 【101回目】 [ニコニコ動画]

男魂“生”注入!!ビリー・ヘリントン 歪みねぇプレミアムイベント

歪みねぇ男ビリー・ヘリントンが三度来日!
今度は都内スポーツジムにて公開スパーリング&公開スパンキングを決行します!!
その他フリーダムトークやご来場いただいたプレミアムなファンに“男魂注入”などイベント盛りだくさんでお届けします。

この夏もっとも暑苦しいイベントを見逃すな!!

■出演
ビリー・ヘリントン
長島☆自演乙☆雄一郎
DREAMファイター

リングアナ・進行:お宮の松(オフィス北野)

本放送は混雑が予想されます。
ご視聴になるにはプレミアム会員かつ早めのログインをオススメいたします。
⇒歪みねぇプレミアム会員に登録!

またニコニコ生放送はニコニコ動画モバイルでもご視聴頂けます。
コメントの書き込みも出来るようになりましたので、外出先からでもアニキにメッセージをどしどし書き込みください。
※ご視聴はNTTドコモでプレミアム会員である必要がございます。

※番組の内容によっては途中でお伝えできなくなる場合もございますのでご了承ください。



※番組の内容によっては途中でお伝えできなくなる場合もございますのでご了承ください。 ←wwww

本格的ガチムチパンツレスリングktkrwwwwwww

まさかの再現があるとは思わなかったw 最高のエンターテイメントだったなww

来日3度目らしいですけど、やっぱり歪みねぇお人でしたw 「兄貴」がいい人でほんとよかったよねぇw

無題1.JPG

兄貴ありがとー!


無題2.JPG
今回は出演者、観覧者、司会者、運営、台本、通訳さん、全員が最高だったので、すごく面白かったです。みんなが上手く動くってなかなかないんだよね。大体は司会者がニコニコ知らないし…w ここまで綺麗にニコニコネタが展開できたのは初めてなんじゃないかなぁw みなさんありがとう!GJ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。